MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > ハイボルト治療って!?

ハイボルト治療って!?

2019.08.03 | Category: 未分類

皆さんはハイボルト治療についてご存じですか?

ハイボルト治療は圧力波によって刺激された抹消神経を一旦麻痺させることで痛みの原因を除去し、時間をかけて少しずつ少しずつ細胞が再構築を繰り返すことで回復を促します。

有名なスポーツ選手も取り入れられている治療法です。

スポーツをされている方はもちろんですが、スポーツをされていない方でも体の痛みや痺れで悩まれている方にはぜひお試し頂きたいです。

ちなみに私は首のヘルニアに悩まされており、肩から手先にかけて痛みや痺れで日常生活に支障をきたす時もあるのですが、ハイボルト治療を受けると症状がなくなり
痛みを抑えることができました。

最初は半信半疑だったのですが、本当に本当でビックリしました。
もちろん個人差はありますが、私にはとても効果のある治療法でした。(できれば手術をしたくないもので・・・)

ハイボルト治療は痛みを伝達する神経を麻痺させることで、痛みの感覚を遮断します。
またハイボルトの電気による刺激によって外から筋肉を意図的に動かすことで、血行が促進され、筋肉が必要とする酸素や栄養を運搬し、痛みを緩和させたり回復させる
助けになります。

どんな治療でも同じことが言えますが、一回では本当の効果は分かりません。
少しお時間もかかりますが、継続して頂かなくては効果は持続しません。
【症状改善は一日にしてのみならず!!】 です。
そこで当院の患者さまには回数券をご購入頂いておりますが、回数券購入前に1回のみ特別価格にて治療をお試し頂けます。
お試し頂いた上で、回数券のご購入をご検討をお願いしております。
それは、当院も患者様の痛みを取り除くため全力で治療させて頂きますが、患者様ご自身が真剣に治療に取り組む気持ちが一番大切だからです。

当院は皆様の痛みの原因に寄り添い、共に改善に向けて努力致します。
具体的にどんなことをするの・・・?など疑問に思われることなど、詳しくは【にじの森整骨院】までお問合せ下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒869-1112 熊本県菊池郡菊陽町武蔵ヶ丘北2丁目15-5-7 にじの森プラザ内
駐車場共有駐車場 60台あり
電話番号096-348-7010
休診日水曜日